美装工事を終えて!

投稿者:mih

お引き渡しの1週間前に、建物の不具合チェックをする建築検査に訪れてくださったK様。

養生がなくなって美装工事を終えてからは、初めての現場訪問です。

二階のリビングに入った瞬間、すごく感動していただけました!

広々とすっきりとしたリビング。目の前にパノラマで広がる青々とした景色。本当に気持ちがいいです。

「こうやって景色を眺めながらキッチンで家事をしたいのが夢で、叶って本当に嬉しい。」と奥様。

家具を見ながら打ち合わせ時の話をしていると、家を一緒に建てることってこういうことなんだ。想像以上!!とお褒めの言葉を頂戴しました!

美装工事を終えて!

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/