ワークスタディレポート(2)

ワークスタディレポート(2)

兵庫県立大学 Nさん
受入期間 9/7~9/19 2週間

実習の感想
設計事務所とはどんなところなのだろう。ワークスタディが始まる前の僕のスタートラインはそんな一番下の状態から始まりました。実習が終わった今、ようやく僕はそこから一歩踏みだした、そんな気がしています。慣れない作業や初めての体験、アルバイトでは経験できない社会勉強など実習が始まった直後は学校との違いに驚かされていてばかりで、二週間は本当にあっという間でした。この期間中は一日一日を充実させることができたと思います。ここでの経験を今日で終わらせるのではなく、いかに今後の自分の人生に活かすことができるか、ということが大切だと思っています。まずは残りの学生生活、今回学んだたくさんのことを心に留めながら充実させていきたいです。

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/