お客様『断熱効果を高めたペレットストーブのある家』の声を紹介します。

お客様『断熱効果を高めたペレットストーブのある家』の声を紹介します。

永森建築事務所にて、実際に設計して住宅を建てたお客様の率直な感想を、お答えいただきました。

永森建築事務所のリアルな評判、評価をご確認ください。

■住みごこちの感想
住みごこちは、無垢の家だからか断熱にこだわったからか、風が吹き抜け、冬は暖かく、とても快適です。あまり凸凹してないので掃除もしやすいです。

■設計事務所に依頼して良かったこと
自分たちの想いをよく聞いて下さり、センスの良い家に仕上げて頂いた事です。

■お気に入りの空間(ポイント)
お気に入りの空間は、二階リビング、キッチン、広い洗面、ウォークインクローゼットです。

■こだわって良かった所
洗濯を干すしまうなどの動線がよく、家事がしやすいです。断熱にこだわったので、夏はエアコンがよくきき、冬はペレットの熱が部屋中に充満します。

■失敗または後悔した所
防音には全くこだわらなかったので、音が響き、もぅ少し考えれば良かったと思います。二階の洗面台が臭いやサビ、汚れが目立つので、他のメーカーや形にすれば良かったかなぁと思っています。

断熱効果を高めたペレットストーブのある家1

断熱効果を高めたペレットストーブのある家2

断熱効果を高めたペレットストーブのある家3

断熱効果を高めたペレットストーブのある家4

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/