お客様『西の公園を眺める家』の声を紹介します。

お客様『西の公園を眺める家』の声を紹介します。

永森建築事務所にて、実際に設計して住宅を建てたお客様の率直な感想を、お答えいただきました。

永森建築事務所のリアルな評判、評価をご確認ください。

■住みごこちの感想
立地条件から2階リビングを提案していただき眺望がいいのはもちろん、
天井が高くとれたことで開放感のあるリビングになり、毎日子供は
体育館の様に走り回っています。
夏は軒のあるバルコニーでプールを楽しむ事もでき、近くの花火大会の
打ち上げ花火が見れるオマケ付きでした。

■設計事務所に依頼して良かったこと
打ち合わせを重ねる中で予算とも相談しながらできるだけ私達の思いを
汲み取り、形にして下さったこと。
永森さんはじめ、事務所や工務店の皆さん気さくで優しい方ばかりで
何でもとりあえず相談してみようと思う事ができて心強かったです。

■お気に入りの空間(ポイント)
主人  リビング:外の景色を眺める様になった。
        大勢の人が集まっても自分ひとりの時でもくつろげる空間。
奥さん リビングウォークイン:家族の着替えや小物等がすべてが収まり
               一つの部屋の感覚で使えて片付け身支度がしやすい。

■こだわって良かった所
目につく所はほとんど隠せるタイプの収納方法にしたので、自然と出せば終う様になり
スッキリと片付いた部屋をキープしやすい。

■失敗または後悔した所
1階に寝室があるので隣の家の音や臭いが気になるときがある。
普段の生活に支障はないが荷物の搬入の事など考えれば階段の幅は気にするべきだった

■その他
外構デザインも含め、これからも末永く宜しくお願いします。

Works:西の公園を眺める家

西の公園を眺める家1

西の公園を眺める家2

西の公園を眺める家3

西の公園を眺める家4

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/