お客様『アプローチゲートのあるL型プランの家』の声を紹介します。

お客様『変形敷地に建つ明るく温かい家』の声を紹介します。

永森建築事務所にて、実際に設計して住宅を建てたお客様の率直な感想を、お答えいただきました。

永森建築事務所のリアルな評判、評価をご確認ください。

■住みごこちの感想
・家事動線もよくあたたかい空間で、オシャレだけど生活しやすい環境で本当に満足しています。

■設計事務所に依頼して良かったこと
・こだわりがすべて叶った家を建てることが出来て本当に良かったと思います。
・設計事務所だからこそ出来た事だと思います。

■お気に入りの空間(ポイント)
・1階トイレをより和モダンに近づけ落ち着いた空間になった。
・塀のある庭で人目を気にせず遊ぶことが出来る。

■こだわって良かった所
・リビングの壁を木材にしたことであたたかい空間になった。
・玄関を吹き抜けにした事で開放感があり、来た人みんなに褒めてもらえる。

■失敗または後悔した所
・室内干し用にパイプを何か所か作っておいたら良かった。
・寝室が隣の家にいちばん近いため、声が聞こえる

■その他
・本当にこだわり通りの家を建ててくださりありがとうございます。
・誰からにも褒めていただける家で私たちも大満足です。

アプローチゲートのあるL型プランの家1

アプローチゲートのあるL型プランの家2

Works:アプローチゲートのあるL型プランの家

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/