お客様『ニッチが沢山ある家』の声を紹介します。

お客様『ニッチが沢山ある家』の声を紹介します。

永森建築事務所にて、実際に設計して住宅を建てたお客様の率直な感想を、お答えいただきました。

永森建築事務所のリアルな評判、評価をご確認ください。

■住みごこちの感想
家の中のどこを見てもオシャレで機能的で快適に過ごしています。

■設計事務所に依頼して良かったこと
当初はハウスメーカーで考えていたのですが、自分達の求めている機能的でデザインにもこだわった家を建てるにはかなりの金額がかかると言われ諦めざるを得ないと思っていました。
そんな時、永森建築事務所さんに依頼したことで、ベースがお洒落な上に自分達好みの妥協することのない家を予算内で建てることが出来たので良かったです。

■お気に入りの空間(ポイント)
沢山作ったニッチ

■こだわって良かった所
1階に真っ白な磁器タイルを敷いた点。
とても広く明るく見えます。

■失敗または後悔した所
ありません。

■その他
小さい子連れでの打ち合わせは難しいと思っていたのですが、毎回永森さんや堀内さん、スタッフの方々が子供に優しくして下さり子供が退屈することなく打ち合わせが出来ました。
また、私達が取り入れたいと提案したことをできる限り取り入れて下さったこと、不恰好になる点はハッキリとご指摘くださったことで素敵な家を建てることが出来ました。ありがとうございました。

Works:ニッチが沢山ある家

お客様『ニッチが沢山ある家』1

お客様『ニッチが沢山ある家』2

お客様『ニッチが沢山ある家』3

お客様『ニッチが沢山ある家』4

お客様『ニッチが沢山ある家』5

お客様『ニッチが沢山ある家』6

お客様『ニッチが沢山ある家』7

お客様『ニッチが沢山ある家』8

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/