壁の裏側に飛び出たTV台

壁の裏側に飛び出たTV台現場1回目の定例打合で、以前から悩まれていたTV台の打合せをしました。

テレビ・スピーカーは壁掛けを予定なので台はできるだけ出っ張らず、かっこよく・・・
というお施主さまのご要望により、TV台を再検討。

TVを掛ける壁を掘り込み、裏の部屋に飛び出させるというご提案をしました。

難しい納まりなので、スケッチを交えながら大工さんともしっかりと打合せしてきました。


一緒に暮らすワンちゃん1一緒に暮らすワンちゃん2

外では一緒に暮らすワンちゃんが打合せ終了を待ちわびて中を覗いていました! :happy02:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/