白くお化粧をしておりました!

2月13・14日にオープンハウスを予定しております、姫路市菅生澗のM邸の打合せに入ってきました。外部の塗装の真最中で、綺麗な白い壁に仕上がっていました。そして、私の
ダウンジャケットにも白いペンキが見事にビッシリ・・・。

b白くお化粧をしておりました!1白くお化粧をしておりました!2

次回の打合せでは、クロスも貼られています。今回は、ショールームに立ち寄り、照明・カーテン・エアコンの打合せを行いました。

いつもオープンハウス時には汚れるのでカーテンを吊っていないのですが、照明器具と合せてトータルでコーディネートさせてもらっています。以前にも書いたかと思いますが、統計上
照明はご主人様が、カーテンは奥様がイニシアティブを握られる事が多いような気がしますね。


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/