いよいよ足場が外れます!

雨仕舞いの関係上、外部のバスコートを建物の構造とは別に造ったため、外部の足場を外すのが遅くなってしまいました。

いよいよ足場が外れます!現場は、外部の木製格子を作る大工さんと、内部の仕上げを行う大工さんの2チームに別れて工事が進められていました!

今週中にはオーダーキッチンも搬入されるので、いよいよという感じです。

また、照明器具にはスイスの有名メーカー ルイスポールセンのペンダントを採用しています。


空間全体を間接照明にした水廻りや、間接照明のみで構成した主寝室など、照明にもこだわった家です。

オープンハウス当日は、17:30まで開催しておりますので、照明にご興味のある方は夕方に御来場いただければと思います。happy01.gif

オープンハウス:「敷地を生かした家」開催します。
 詳しくはNewsへどうぞ

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/