メルセデスベンツ島根 竣工式

メルセデスベンツ島根 の竣工式に参加してきました。
新しいショールームに新車が並び、関係者が参列しました。

社長様から喜びと感謝のお言葉を頂き、心からこの仕事に参加できたことを嬉しく思いました。


イメージを1つの容(かたち)にするために、沢山のエキスパートたちが集まり、技術・知恵を最大限に発揮したからこそ、このように立派な建物が出来上がったのだと思います。

施工業者並びにご関係者の皆様に対し、感謝の気持ちでいっぱいです。


メルセデスベンツ島根は、本日よりプレオープンいたしております。

島根県の松江市に行かれる際は、是非足をお運び下さい!











兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/