ワークスタディ第三弾!!!

9月21日のブログに載せた建築模型を作ってくれた学生のUさんです。

建築模型作りが苦手だったみたいで、少し時間はかかりましたが最後にはとても良い建築模型が完成しました。

早速打合せに使わせてもらったところ、打合せ中ずっと建築模型にくぎづけでした。

いろいろ想像をふくらませているんだなぁと思いました。

苦労して作った学生さんも、このお施主様の嬉しそうな顔を見たら、疲れなんか吹っ飛んだんだろうなぁ。

Uさん、2週間お疲れ様でした。happy01.gif


~学生Uさんの感想~
建築模型制作がとても苦手な私にとって、実際にお客さんに渡す建築模型を作るということは、とてもプレッシャーのかかることでした。
建築模型を作り始めてからも下手に慎重になりすぎて、完成までとても時間がかかってしまった上、あまり満足の行く出来だとは思えませんが、最後にはちゃんとOKをもらえてよかったです。
この建築模型が、少しでもお施主さまの家づくりに役立てたら、作った甲斐があり、とても嬉しいです。
何も分からない私に色々指導をして下さった所員の方々、2週間本当にお世話になり、有難う御座いました。


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/