新プロジェクト!!

新しいプロジェクトが始まりました。

空間や立体を把握するのに役立つ模型を、ワークスタディ期間中の学生さんに作成してもらいました。


敷地や外構に高低差が多く、複雑な模型だったのではないかと思います。happy01.gif


~T君よりひとこと~
模型制作に約2週間携わりました。お施主さまに見せるとあって、1ヶ所1ヶ所全神経を集中させて、カッティングしていきました。しんどくなったときはお施主さまが自分の模型を見て喜んでいただける姿を想像して、自分の力にして頑張りました。作品が完成した時は、とても達成感があり、また、模型をつくってみたいと思いました。


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/