オープンハウス:「スキップフロア+片持ち階段の家」二日目

オープンハウス:「スキップフロア+片持ち階段の家」二日目1「スキップフロア+片持ち階段の家」オープンハウス2日目終了しました。

お施主さまのMさん、ありがとうございました!

スキップフロアによって変化していく空間と、モダンテイストがみなさんに喜んで頂けました。



オープンハウス:「スキップフロア+片持ち階段の家」二日目2寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!


オープンハウス:「スキップフロア+片持ち階段の家」二日目3

こちらは計画段階での永森のイメージスケッチです。


オープンハウス:「スキップフロア+片持ち階段の家」二日目4

こちらは実際の空間です。

なかなか写真では伝わらないかもしれませんが、ほぼ当初のイメージ通りです!happy01.gif

次回のオープンハウスでも写真だけでは伝わりにくい楽しい空間を実際に体感していただけたらと思います。

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/