早かったという感じ・・・

早かったという感じ・・・先週末にオープンハウスを終え、いよいよ引渡しです。
Mさん素敵な立地で設計させていただいたことを、素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

4月前後から打合せを始め、ほぼ毎週のように打合せを進めてきたので、完成まで一年近くの年月がかかりました。普通だと長かったと感じるところですが、家作りではいつも「アっという間」に完成してしまう気がします。

何度もブログに登場してもらった、愛娘さんと一緒にこのお家で素敵な思い出を一杯作って下さい!! :happy02:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/