電車に揺られて神戸へ

電車に揺られて神戸へ1神戸市の三宮にある東洋キッチンに行ってきました。

数年前までは、姫路にもショールームがあったのですが、今は神戸が一番近いショールームになってしまいました。そのため、以前より設置する頻度は少なくなっています。


電車に揺られて神戸へ2しかし東洋キッチンには、機能的にもデザイン的にも、個性的なものが沢山ありますので、こだわりのキッチンを選びたい方は、遠方であってもショールームに立ち寄ることはいいことだと思います。

今回は、神戸の往復を電車で行いました。

たまには、電車に揺られながらの仕事もいいものですね。 :happy02:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/