1年点検

木(もく)で包まれた本屋さん』の1年点検に行って来ました。

1年点検11年点検2
可愛く綺麗に住んでいただきありがとうございます。

鉄骨造の大型リフォームだったのですが、手直し箇所もほとんどなく、綺麗でよかったです。
最近良く効く話なのですが、やはり蓄熱暖房機はとても快適なようです。点検にお伺いした日も寒い日だったのですが、ファンを稼動していなくても家中暖かく快適でした。

1年点検31年点検4

部屋には、IKEAで購入された小物や玩具がいっぱいで、ママゴト用のキッチンがIH式になっているのにビックリしました。玩具のIHの部分が電池を良く食うらしく、オール電化のお家にしておいて良かったですね。などと、笑い話に花が咲きました。

これからも、このお家で快適に過してもらえたら幸いです。

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/