エネ蔵

関西電力さんの省エネイベントに永森と参加してきました。
イベントでは各メーカーの新製品が展示してあり非常に勉強になりました。

blog20090619-01 blog20090619-02

なかでも住宅用のエコキュートはコンパクトになり性能があがっていました。
皆さん補助金制度も利用できるのでどんどん採用してエコに取り組みましょう。

場所を移すと建材コーナーがありそこでは、進行中の物件に採用できそうな
ものをCHECKしてきました。
採用予定のある屋上緑化システムが展示してあったので説明を聞き非常に
勉強になりました。

皆さん時代は省エネです。私も勉強し設計にどんどん取り入れていきたいと思います。

兵庫県姫路市で自然素材住宅やローコスト住宅の設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築設計事務所ブログ 建築家 永森 靖二
https://ynagamo.com/blog/